BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

すご!!

こんにちは、池田です。

 

 

このところ、自分の体力低下もあり

ブログに書きたい事はあるのに

中々、記事にまで出来ていませんでした。

 

 

 

が、

 

 

 

今日はめっちゃ嬉しい事があったので、

勢いで投稿しましたよっ!

 

 

 

 

 

 

家賃支援給付金、

入金されましたーー!!!

(しかもノーミスで‼️)

 

f:id:BARHardi:20201209171221j:image

朝からこんな通知が来ていて、

他に心当たりはなく

まさか?とは思ったのですが、

やっぱりそうでした!!

 

 

 

 

 

誰も気にしてなかったかも知れませんが

難易度が高いと言われるこの助成金

巷からは

「3回やり直した」

とか

「めっちゃ厳しい」

とかいう噂を聞いていたので

このスピードで入金されたのはすごく嬉しい!

 

 

しかも、うちの場合は

判定期間内に店舗も倉庫も引っ越しをしていて

結構ややこしい状況やったのに…!

 

 

 

12/4(金)の深夜にweb申請をして、

今日、12/9(水)の朝イチで入金されました😍

 

 

 

 

未だかつてない速さ✨

 

 

 

 

いやぁ、

書類揃える段階で

イライラすること沢山ありましたが、

一気に吹き飛ぶわ!!

 

(イライラしたトラブルも記事にしようと思ってましたが、そんな気も失せたなぁ〜😂)

 

 

 

 

 

 

なんか、助成金の申請するの

自信ついてきたわぁ…

 

 

 

 

 

 

このご時世、

直ぐ先の資金繰りにも不安を感じているだけに

ほんま嬉しい!

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

さあ、年末年始に向けて、

もっともっと色んな楽しいこと、考えよ♫

 

 

では、またお会いしましょうねー😊