BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

1月Monthly Orge

どうもお久しぶりです✨

 

年の瀬に追い込まれめっちゃバタバタしてる桑原です💦

 

いやっほんとに💦

 

まぁそんなこと言ってられないので何とかするしかないんですが😓

 

 

さてさて早速ではありますが

 

 

 

1月のオススメ麦メニューです✨

 

 

【麦味噌とろろご飯】


f:id:BARHardi:20211229013530j:image

                                                 770円

 

 

今回はこちらをおすすめします✨

 

以前もよく似たものを出しましたがさらにバージョンアップしてみました✨

 

年末年始でもしかしたら疲れてる胃に優しいメニューとさせていただきました😁

 

ちょっと小腹にもいいのでぜひどうぞ✨

 

 

それでは今日はこの辺で👋

 

今年も1年間大変お世話になり

ありがとうございました‼️

 

昨年以上に耐え忍ぶ1年となりましたがなんとか今年も終えられそうです💦

 

来年も皆さんと一緒に笑って過ごせる1年にしましょう✨

良いお年をお迎えください😊

 

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ