BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

リカバリー!!!

こんにちは

池田です。

 

 

 

 

昨日事務仕事をしていて、

結構ショックなミスが発覚…😭

 

過去にも何度かやらかしてしまったミス。

もう再発しないように注意していたはずだったのに、コロナにかまけてまたやらかしてしまいました…。

休業だなんだと翻弄されながらも、日常業務は怠ってはいけないのだと再確認….😔😔😔

 

 

 

 

過ぎたことを悔やんでいても仕方がないので、リカバリーに努めます…🥲

 

 

 

 

 

 

リカバリーの一環として

スタッフ達と相談して仕入れた新顔達のご紹介です!

 

ザ・グランリベット ナデューラ オロロソ 

f:id:BARHardi:20211016154150j:image

ナデューラは、ゲール語で「ナチュラル」の意味で、伝統的な19世紀の技術を使って作られた、ザ・グレンリベットの少量バッチ製品です。

過去に飲んだナデューラシリーズは結構インパクトの強い印象なので、恐らくこちらもそうかと思う(ごめんなさい、私まだ飲んでない😓)

 

 

タムナブーリン シェリカスク 

f:id:BARHardi:20211016154156j:image

アメリカンオーク樽で熟成された後、3種類のシェリカスクで追加熟成が施されています。
チョコレートや、ラズベリージャム、オレンジの味わいが心地良く広がります。

(ごめんなさい、こちらも私はまだ試飲できていないので、商品説明のみ貼りました)

 

 

バルヴェニー12年 ダブルウッド 

f:id:BARHardi:20211016154210j:image

バーボン樽で熟成後、シェリー樽に詰めかえ後熟。2種の樽による絶妙なハーモニー。

少し前に終売と聞いていましたが、どうやら復活しているみたいですね。

ウイスキー好きな方が好まれる、正統派だけど飽きの来ない1本というイメージがあります。

 

 

松露黒麦原酒

f:id:BARHardi:20211016154217j:image

ウイスキー用の麦を日本独自の醸造技術で醸し、平成16年蒸留の原酒を長い年月をかけ熟成させた、最高品質の麦焼酎原酒です。

落ち着いているのに存在感のある、香ばしい麦の香りと僅かなバニラのニュアンス。キャラメルのような甘みと口を引き締める僅かな茶葉を感じる苦みがあります。チョコレート、ミント、塩気のあるチーズとバータイムにお楽しみいただくのもおすすめです。

(ごめんなさい、またしても商品説明貼りました)

 

 

 

 

ちょっとワクワクしますよね!

いろいろ試してみてくださいね🤗

 

 

 

 

 

 

ではまた