BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

いろいろ来る

こんにちは

池田です

 

 

 

最近は暑さのあまり、昼間に公園に行くのを止めています。

暑くなり始めた頃は頑張って子供を連れて公園に行っていましたが、遊具は熱くて触れないし、暑さにバテた子供はすぐ「帰ろう」と言うしで、止めました。

で、夕方になってから行くのですが、同じように昼間は鳴りを潜めていた蚊たちが、一斉に襲いかかってきます。

結構な数の蚊に囲まれるので、まあまあホラーです😱

そりゃ、腹ペコよね…

油断してると20箇所近くやられてしまいます😢

ええ、そう。昨日油断して、私だけで18箇所やられました。。。

今日はぶり返す痒みに耐えております😑

 

 

 

さて、来るのは蚊だけではなく…

 

長い名前の補助金(アクリル板のやつね)も入金されておりました!

申請した額よりも914円少ないのが謎ですが、きちんと処理して下さったのだと解釈します。(端数の切り捨てとかの関係かな??)

 

 

 

そしてこれ!

f:id:BARHardi:20210806154109j:image

ドーーーーーン!!!

 

 

 

いや、もう1万軒近くのお店が取得しているし、貴重ってわけでも無いんですがね…😅

 

ようやく、ということで。。。

 

 

大阪府のゴールドステッカーのホームページでは、登録店舗を確認することができます。

https://www.pref.osaka.lg.jp/shobobosai/gold-sticker/index.html

 

自分の店を探すのにザーッと目を通していると、行ったことのあるお店が多数…。

「みんな頑張っておられるのね✨」

と言うよりは、

「うわーっ!長らく行けてない。行きたい!!!」

という思いの方が強かったです。

 

 

…なんにせよ、早よどうにかなってくれ。

政策も、コロナも……😣

 

 

 

その他、水面下で進めていたDM作成も、業者からのレススピードが早くなってサクッと発注まで進めました!

業者さんが明日から15日までお盆休みという事だったので、一安心です…!

 

 

 

明日から夏休みになる方も多いのかしら??

 

予断を許さない状況になってきて、窮屈な夏ですが何とか明るく過ごしていきたいものですね。

 

 

 

 

 

では、またね!