BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

一個足りない(笑)

どうもーこんばんは😃🌃

外出時は防御強めな繊細な心の持ち主桑原です🎵

 


f:id:BARHardi:20200423210747j:image

 

いろいろ揃えてます😆

あと携帯用ジェル状除菌液も持ってます(^-^)v

 

 

意外に警戒心高めです(笑)

 

 

とくに今日は電車に乗ると言うことで余計に😝

 

 

ちなみに今日は昼から活動してたのですが夜まで何も食べないのもあれやなぁ思いながら電車の時間ギリギリまでのんびりしてまうと言う一日の始まりでした(-。-)y-゜゜゜

 

基本のんびり屋さんです❗

 

でもさすがになにかを食べようと❗

コンビニでおにぎりかぁ🤔

 

 

……。

 

 

 

 

 

んっ?

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!

 

 

 

 

 

そう言えば阪急におにぎり屋さんがあったなと🎵

 

おにぎり家一粒 梅田1階店 - 梅田/おにぎり [食べログ]

     ↑↑

おにぎり家一粒 梅田1階店

 

ここおにぎりを注文してから握ってくれるんです🎵

もちろん今の時代素手でマスクなしで作る店ではないのでコロナだからってそこは元々ちゃんとやってたであろう店です(笑)

 

まだ電車まで時間あるんでここで昼御飯を買うことに😆

 

具材は

 

 

それがこれ

 


f:id:BARHardi:20200423212326j:image

 

 

 

美味しそうでしょ🎵うんうん😆

 

 

 

 

 

 

……いやっ分かってますよ❗

 

 

 

 

 

 

 

 

一個足りない‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです😣

 

 

 

 

 

食べてから

 

 

ブログのネタになるやん!!

 

 

って気付いたんです🤣

 

まぁ食べたもんは仕方ない🙄

とりあえず片手のいくらおにぎりは食べてから写真撮ることに(笑)

 

 

 

はいまだ少し残ってました(笑)

でも食べさしだったんで今流行りの

 

 

 

自粛です!!

 

 

 

 

まぁそんなこんなでコンビニもいいですがやっぱり人が握ったおにぎりって美味しいですよ🎵

 

 

阪急近くにいる時は是非買ってみてください❗

 

 

ビックマンが近くないけど近いです(笑)

ビックマン後ろに右斜め前です(笑)

 

タクシーとかが通ってる側をまっすぐ行ったとこの右手にあります(笑)

 

 

 

あっ向かい側にTULLY'S COFFEEあります❗

 

 

 

 

そうそこです👍

 

分かりましたよね?(笑)

 

 

ぜひぜひ~✨

 

 

では今日はこの辺でドロンしまーすヾ(*゚ω゚)ノ