BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

終わった!

うーーーん!!

終わった!!

 

ようやく

雇用調整助成金支給申請書類一式

でーきーたーーー!!!

 

池田ですっっ!!

 

 

本来の書類よりずいぶんと簡素化されたそうですが、

そもそも用語も知らない私にとっては大仕事でした💦

 

何となく、

ですが理解できた気がします✨

   

 

 

とりあえず、大物を片付けたけど、

やることはまだまだたくさんあるぞ。。

 

頑張れ私✊‼

 

 

出来た書類は店に保管する用に分けて、

桑原に自宅まで取りに来てもらいました。

 

 

今の皆んなの状況なんぞを話しながら

最寄り駅まで送っていく途中の駐輪場で、

 

 

f:id:BARHardi:20200423173329j:image

 

ん?

 

何あれ…??

 

 

 

f:id:BARHardi:20200423173357j:image

 

!!

サドルコレクション!!

 

 

どういうことなんか全然わからんけど、

気持ち悪い。

隠せてないけど、隠してるのも

なんか気持ち悪い。

 

 

 

ちなみに、

こちらの駐輪場、

普段はいっぱいですが、

今ガラガラ。。。

 

 

一時預かりは中止されてるそうです。

 

 

まあ、

こんなところにも感染のリスク、、、か…。

 

 

 

んで、なんで

サドルコレクションなん⁉︎

 

 

よくわかんないけど、

「こんなんブログのネタになるよなー」

って、話してたし

 

 

 

今日はこんな小ネタ。

 

 

 

ちゃうねん。

ほんま、

雇用調整助成金支給申請に

身も心もいっぱいいっぱいでさ。。。

 

 

あっ!

 

 

明日給料日や!!

 

 

あぶな。

 

 

 

 

さて、頭の中整理して、

明日からはちゃんと記事かこ。

 

 

 

さよならー😅