BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

本日開店です!

皆様、こんにちは!

バーアルディ ブログ支店の池田です。

 

新型コロナウイルスの影響を受けて、大阪北新地にある店舗は自粛休業中です。

その間の仮店舗としてブログ支店をオープンしました❗️

 

今、色んな職業の方がその特技や立場を活かしてこの国難を乗り切ろうと手を取り合っている中、私達バーテンダーには何が出来るか考えました。

 

お店でお酒を提供する事はできないけど、コミュニケーションだけなら何とかなるかも?

馴染みのお店が休業していたら、お客さん達はその時間を何して過ごしてるの?

スマホいじって、コロナの記事見ては暗い気持ちになったりしてない?←これは私の場合。。。

 

今この状況って、誰だって心がモヤモヤ、イライラしてしまうと思います。

そんな時にこのアルディブログ店を覗いていただき、少しでもほっこりして貰えれば幸いです。

Facebookとは区別して考えてるので、もう少し砕けた内容になる予定。

 

そもそも私はこういう作業が超苦手。

この店舗は実店舗の休業中の仮店舗、営業再開できたらここは閉店予定です💦

 

それまで、日々のつぶやきや、ボヤキや、カクテルの紹介などをしていこうと思います。

 

普段から店で話してるのって、たわいもない事ばっかりだったし、そのテンションで。。。

 

ブログなんて初めてだし、文章力も無いですが、心の広いお客様方、お付き合いいただけると私達も営業再開に向けての励みになります!

 

どうぞよろしくお願いします✨✨

 

f:id:BARHardi:20200409123734j:image

在りし日の私…

何年前やねん⁉︎