BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BAR聖に出勤します❗️

こんにちは 池田です。 あっという間の梅雨でしたねー 1、2回しか雨降ってないような気がするけど… さてさて、SNSでもお伝えしましたが、 BAR聖に出勤させてもらう日が決まりました 7/9(土) 16:00〜21:00 7/23(土) 16:00〜21:00 です! 当初、オープンから3…

ついに…

ご無沙汰しております 池田です 沈黙している間に何もしていなかったわけではありません。 えーと、、、何してたっけ?? そうそう! 6/10に桑原くんの新店舗、 BAR聖 がオープンしたので、顔出したりしてました 前のアルディのあった場所で、前のアルディの…

ブタさん募金のご報告と…

おはようございます 池田です☺️ アルディの最終営業日から あっという間に日は過ぎて おかげさまでBAR聖も無事にスタートを切れたようです。 ありがとうございます。 私はまだ伺えておりませんが、 近いうちに顔を出そうと思っております☺️ 私はというと、6…

芽吹き

こんにちは! 池田です。 昨日は久しぶりにカクテルコンペの観戦に行ってきました。 久しぶりに多数のお客様を招いての開催で コロナ前の賑わいが少し戻りつつあるように感じました。 もちろん、感染症対策はされておりましたが そもそも大会中は会場内は静…

終わり

こんにちは 池田です。 昨日、店内の全ての片付けが終わり 管理会社に契約書と鍵を返してきました。 桑原と大島との雇用関係も5月末まで。 昨日、ついにアルディは終わりました。 いや、終わりって言うと寂しくなるので 一旦長いお休みに入りました。 て言う…