BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

BAR聖に出勤します❗️

こんにちは

池田です。

 

 

あっという間の梅雨でしたねー😳

1、2回しか雨降ってないような気がするけど…

 

 

さてさて、SNSでもお伝えしましたが、

BAR聖に出勤させてもらう日が決まりました😆

 

7/9(土) 16:00〜21:00

7/23(土) 16:00〜21:00

 

です!

 

 


当初、オープンから3ヶ月くらいはシフトインさせてもらおうと思っていたし、

お客様にもそのようにお伝えしておりましたが

色々と考えた結果、7月の2回のみで出勤を終えようと思っています。

 

…というのも、、、

桑原が独立オープンをして数日後にお祝いがてらお店にお邪魔して、出勤のことについて色々と話をしました。

桑原のこだわりや店の方向性などを聞かせてもらい、正直初めは少し戸惑いました。

ですが、時間をかけてじっくり考えると

スタートを切ったばかりでヤル気に溢れている桑原が自分の店にこだわりを持つのは当たり前のことで。

「私もいつまでも桑原に甘えていてはいけないな❗️私は私でちゃんと自分の居所を見つけよう‼️」

と思ったのです。(別に意地悪を言われたりしたわけでは無いですよ💦念のために)

 

なので、7月のみ。

別に、8月以降に具体的な仕事が決まっているわけではないです😅

 

ので、お客様のお声次第では

もう1回くらい出勤させてもらうかも??

みたいに考えてます🙄

 

 

 

ちなみに…

「私も早よパート決めよっ!」って決意をして、片っ端から求人サイトチェックしたり、自分の出来ること考えたりしてワクワクしていた矢先に息子が…

「なかよし(延長保育のこと)イヤや。なかよしやるんやったら幼稚園も辞める。行きたくない。」

なんて言い出しまして…😭

 

 

頑なに拒まれて、今後の見通しが立たないので一旦パート探しをストップしています。。。

(ちなみに通常保育→9:00〜14:00、延長保育→14:00〜18:00です。)

 

閉店のバタバタの時にピークだった登園拒否。

店のことが落ち着き、じっくり子供と向き合えて、ようやく落ち着いてきて「幼稚園、楽しい」とまで言ってくれていたのに、

またアレがぶり返すのかと思うと

歩みを止めてしまいました……

 

 

しばらく飲食店で働くのは厳しいのかな…😭

なんて感じているこの頃です。

 

 

 

また報告します!

 

 

ひとまずは7月にBAR聖で

お久しぶりにお会いできることを楽しみにしております✨ 

 

 

 

ではまた!

f:id:BARHardi:20220629170647j:image