BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

出勤日のお知らせ

 

こんにちは

池田です

 

 

 

私の2月出勤日時は

5日と19日の16:00〜21:00

となります。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

確定申告に向けて

今年も順調に作業しておりますが、

昨晩、税理士さんに送る書類を整理していたところ、こんなのが出てきました。

f:id:BARHardi:20220202161712j:image

ちょうど1年ほど前に、日曜営業をしていた時

日曜日のみの売上合計金額の1割を

大阪コロナ助け合い基金

に寄付させていただいたのです。

 

で、今回の申告で所得控除してもらおうと思って確認していたのですが

なんか、めっちゃややこしいみたい?😓

 

今日、税理士さんに相談をして

また調べておいてくださるそうですが…。

 

協力金受け取るのに厳しい審査が要るのは理解してましたが、行った寄付に対しての税金対策までもこんなにややこしいとは…。

 

興味ある方、参考までに。

f:id:BARHardi:20220202162137j:image

 

 

さて、申告作業も大詰め。

 

 

今夜も頑張ります✨

 

 

 

ではまた!