BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ヘロヘロ

こんにちは

池田です。

 

 

 

夏復活かよ〜〜‼️‼️

f:id:BARHardi:20210918155146j:image

叫びたくなるような好天。

 

 

そんな事とは思わず、

少し離れた公園へ出掛けてきました。

最近工事して、リニューアルされてから初の来園。そりゃ、息子くん大喜びでしたが…

日差しが酷。

 

 

恥ずかしげもなく、

惜しげもなく、

「あっついなぁ〜、あっつーーー!!」

を連呼してしまいました。

 

 

こんなに暑いと思ってないし、軽装備だった私。帽子はおろか、お顔には化粧どころか日焼け止めも塗っていないという無防備状態。

四十路の肌に秋の紫外線が良く染みわたりました…。

 

体力の限界まで遊ぼうとする息子を叱りつけ(こっちももう限界)、ようやく帰宅しました。

 

 

 

おつかれ私。

 

 

 

 

 

 

さて、ノーゲスト覚悟で始めたランチ営業。

昨日今日はパラパラとですが、お客様にお越しいただけました。

ありがたい事です。

「やりたい!頑張ります!」って気持ちが溢れていても、それを受け止めてくれる人がいないと折れますから…。

 

 

来週はシルバーウィーク中の営業になります。

休日モードで足を運んでくださる方がいるといいなぁ……

 

 

今のままの流れでいくと、10月1日からは営業を再開出来るかな!?と思っています。

ですが、しばらくは時短営業の要請が続くと思いますのでその間はこのランチ営業を続ける予定です。 

 

12月になると息子の通う幼稚園でも給食が始まる予定ですし、それまでランチ営業を続けていれば、短時間ですが私も平日昼間に出勤出来ます!!

  

 

 

少し先のことも見通せない世の中ですけどね〜。

 

 

 

今を生きます✨

 

 

 

では皆さま、良い連休を。

 

 

 

またね!