BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

まだ続く…

こんにちは。

池田です。

 

 

 

昨日は久しぶりの晴天で、

やりたかった家事を一気に終わらせました👍

 

 

洗濯、布団干し、掃除、お花の植え替え、5月人形お片付け、公園遊び!!

 

 

朝からずーっと頑張ったので、

夜にはヘトヘトになってしまいましたが…😅

 

 

 

 

 

 

 

さて、

土曜日は初のノンアル営業出勤をしました。

 

 

モクテルの感想を聞いたり、ご注文の傾向など、

やはり店に出るとメニューづくりなどの方向性がハッキリすると感じました。

 

 

 

 

ノンアルコールジャックローズの原型も試作してきました。

あと一息かなー、、、というところで

後はスタッフたちに任せることにしました!

 

 

 

 

ホワイトレディ

ジンフィズ

なんかも出来そうな気がする…😋

 

 

 

 

 

 

もちろん、モクテルだけではなく

カフェメニューも色々あるのですよ!

 

 

茶店、カフェではなく、

BARだからこそのカフェメニュー

にこだわって、頑張って考えております✊

 

 

詳しくは次の記事でご紹介いたしますので、

ぜひ一度ご賞味くださいね🤗

 

 

 

 

 

そう、

BARならではのメニュー…

 

バーテンダーの技術を活かした

カフェメニューがもっと出来ないものかと模索しています。

 

シェイクやステアなど、

ドリンクを混ぜるという行為はバーテンダーの得意技。なんかないかな〜、、と思っているのですが、あまり良いものが思い付かず…😣

 

 

 

とりあえずは

エスプレッソをシェイクする、

カフェ・シェケラートを試作してみようかと考えています…😬

 

 

 

 

 

 

 

そしてまだまだ私の妄想は続く〜。。。

 

 

 

そしてもしかしたら

緊急事態宣言も続く〜…(かも?😭)

 

 

 

 

 

 

何か、良いアイデアが有れば

どしどしお知らせくださいませ‼️

 

 

 

 

 

 

ではまた!