BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ビールって美味しいですよね✨

お疲れ様です!

皆さんご存じ聖(あきら)です!

 

とりあえずビールの方ってどれくらいいるんでしょうか?

僕はまずはビールスタート派です!

そんなビール好きによる飲みたくなるテロをおこそうと今日は美味しそうにビールを飲んでみました✨

 

動画で録ったんですがアップできなかったので写真で伝えます❗

まずはビールを用意🍺

f:id:BARHardi:20200410210231j:image

コロナ対策でギリギリまでマスク着用です!

さぁ飲みましょう✨


f:id:BARHardi:20200410210643j:image

片手は腰へ❗


f:id:BARHardi:20200410210728j:image
いただきます🍴🙏

カメラ構えられると照れて目を瞑ってますね(笑)

f:id:BARHardi:20200410210239j:image

この小指立ち具合が大事❗


f:id:BARHardi:20200410210247j:image

く~😆

喉でもビールを味わう🎵


f:id:BARHardi:20200410210257j:image
最後はどや顔で

 

ごちそうさま

 

どうですか?

ビール飲みたくなりましたか?(笑)

えっ?

腹が立つ?

 

いやはや、どうもありがとうございます!

 

もっともっと美味しそうに飲めるよう頑張ります✨

我こそはと言う方との美味しそうに飲める勝負もいつでも受けて立ちます‼️(笑)

 

では皆さん酔い夜を🌃✨