BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

最後の日

こんにちは

池田です

 

 

しっかり睡眠をとって、

ちょっとのんびりと起床しました。

寝坊ね。

 

 

で、パタパタと家の用事を済ませて

家を出ようと言う時に息子がグズグズ…

 

てわけで、最後の日も相変わらずバタバタです。

今電車の中ですが、まだすっぴんやで…😓

 

 

時間と体力が工面できなくて

色々追いついてませんが

今日は笑顔で終わりたい!!

 

 

いろんな気持ちはまた追々綴ります。

 

 

 

 

まずはオンタイムにオープン出来る様に、

今日も走って新地に向かいます!!

 

 

 

ではまた‼️

 

f:id:BARHardi:20220522142213j:image

とりあえず昨日のラストショット📸