BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

間に合うか…!?Part2

こんにちは!

池田です!

 

 

今日から3日間、張り切って行きましょー‼️

 

 

 

…って気持ちなんだけど

前回の教訓を生かせず、今日もまた「間に合うのか!?」状態…

 

 

今電車の中ですが、

もちろんまだノーメイクだぜ😬

 

 

このところうまく行かない日々に

クヨクヨしたりもしてましたが、

なんか今日はそんな自分でさえ楽しめそうな気分です😅

 

 

 

ここまで来たらジタバタしてもしょうがない。

悔いが残らないように自分らしくを貫きたいと思います。

 

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

久しぶりやなー、、、この感覚。

 

ちょうど10年前の

新潟大会(カクテルコンペ)の前の気持ちと似てるなぁ☺️

 

 

 

では、行ってきます!!

 

 

 

またね!!!

f:id:BARHardi:20220520110148j:image

(写真は2012年5月26日、新潟へ向かう機内より)