BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

確認事項です

こんばんは

池田です

 

 

 

いよいよ木金土とは

ラスト3DAYS

です。

 

なんとなく微妙に緊張します。

うまく乗り越えられるでしょうか…😓

 

 

5/20(金) 12:00〜17:00 ←店は24:00まで営業

5/21(土) 15:00〜21:00(L.O 20:30)

5/22(日) 15:00〜21:00(L.O 20:30)

 

👆の時間帯で出勤しますので

よろしくお願いします。

 

 

 

ここへ来て、私は心ここに在らずなのか

なんだか忘れている事が多いし、

全体的にあんまり集中できてない自覚があります。

その上昨日は身も心も振り回される出来事(子供関係)があって、誰かに

ちょっと落ち着け!って言われているような気分にまでなりました。。。

 

 

 

最終営業を目前に鼻筋に吹き出物ができました😭

このところ、

・化粧をする事が多かった

・気温が高く、汗ばむ陽気だった

・マスク&眼鏡

と言う要因が重なって、ちょうどマスクのノーズワイヤーが当たる部分です。

 

ストレスを感じていると吹き出物を触ってしまう私。。。

あかんあかん、、と思いながらもやっぱり手を出してしまいました。

 

 

最終営業日に鼻が赤いなんて……😢😢😢

 

 

 

いかにも私らしすぎる🤣

 

 

 

 

 

てな感じですが

最後3日間、仕事中はきっちり集中して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーーー!

頑張ろっっ!!!

 

 

 

 

ではまた〜☺️