BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

44歳、走る!

こんにちは

池田です

 

 

今日も12時から1人営業…

14時ごろにスタッフが来てくれるまでは

ハラハラタイムです☺️💦

 

生憎の雨の中、なんとか息子を園まで送り届けて

帰り道は最近知り合ったママさんとお話ししながら帰りました。

 

…が、

ここでちょっとおしゃべりしすぎた!!😬💦

 

いや、私がめっちゃ喋ってたので

あちらは何も悪く無いんやけど…

 

幼稚園が始まって親子共に少しずつ慣れては来たものの、まだまだ不安がいっぱい。

上手くいかない日々にモヤモヤがいっぱい溜まっていたので、情報交換や世間話が出来るのがすごくすごく嬉しかった!

園のことで分からないことや、上手くいかない育児の話、ペラペラおしゃべりしてたら45分くらい立ち話してたよ😱‼️

 

楽しくお話し出来たし(多分向こうもそう思ってくれてるはず!)、

連絡先交換も出来たし、

大満足なんだけど……

 

 

 

12時オープン、

間に合うのか…!?

 

 

 

今移動中、、、

梅田に着いたらダッシュで店まで向かいます。

 

ちなみにまだノーメイク…😶

 

 

 

 

ああ、でも、、、

 

昨日もイライラして怒って凹んで、

こんな気持ちで店に立てるかな…って思ってたけど、

楽しくお話しできて気分スッキリ✨

 

 

 

あと数回になってしまった出勤。

片手で数えられるほどになってきました。

本当はもっと店に立つつもりだったのですが、

これまた全然うまくいかない😖

 

 

せめて、残された出勤時間を

悔いなく過ごしたいと思います。

 

 

 

 

梅田に着いた。

 

 

 

 

44歳、走ります✨

 

 

 

 

ではまた!