BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

春分の日に

こんばんは

池田です

 

 

寒い寒い雨が去り、

また暖かい日差しが戻ってきましたねー☺️

桜の蕾がぷくぷくと膨らんで、

同じ枝でも気の早いやつはもう咲いてしまったりして、

ワクワクする春の訪れ…😊

桜の足元では蟻なんかの小さな虫達が忙しそうに動き回っていて、

そういえば寒い間は見なかったなー、

なんて改めて感じたりしてます。

 

 

卒業式のシーズンだし、最近は周りでそういった話題がよく出てきます。

卒業とセットなのが入学や入社。

これまた春独特のワクワクする気持ち満載のイベント…☺️

 

今までとは全く違ったフィールドで、

いろんなことを吸収しながら日々を送っていくって、もう何年もしていないよなぁ〜、、、と

思っていた30代半ばごろ。

 

当時アルバイトをしてくれていた、

調理師専門学生が卒業後は旅行社に就職すると聞いて、疑似ワクワクしていました。

 

 

今は息子の入園で疑似ワクワクして、

これからの自分のことでリアルワクワクしてます。

 

 

ワクワクがいっぱい詰まった春。

やっぱり好きな季節です😍

 

 

テンパりも治ったし、

体調も回復してきて

気持ちも前向きになってきたし…!

 

気持ちが壊れてしまわないように

焦らずに業務を進めよう…😃

 

3月末までには"閉店の案内状"を発送すると

自ら期限を定めたけれど、

少しくらい遅れても大丈夫…!

 

 

気持ち穏やかに春を過ごそう…‼️

 

 

 

…なんて、

前向きに考えてたときに思い出した。

 

 

 

 

案内状の挨拶文の時候の挨拶は3月のもの。

文末は「令和4年3月」で締めくくってる…

 

 

 

 

 

ぎゃふーーーーん!!!!

 

 

 

 

 

やれるだけ、頑張ります✨

 

楽しむ気持ちも決して忘れません…🤨

 

 

春分の日の決意でした🌸

 

 

 

 

では!

また!