BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

気持ちも空も晴れた☀️

こんばんは

池田です

 

 

土曜、日曜とファミリーデーでお出かけしていたため、中々ブログを書く時間が取れませんでした🙂💦

特に土曜日はお外にいるときに大雨に降られ、

想定はしていたものの、結構大変でした😥

日曜日は少しお天気も回復、青空が覗くタイミングもありました✨

 

大人は大変だけど息子は始終ハイテンション💥

楽しんでくれて何より…☺️

これを機にまた成長して欲しいな。

 

f:id:BARHardi:20220320174040j:image

f:id:BARHardi:20220320174100j:image

f:id:BARHardi:20220320174037j:image

f:id:BARHardi:20220320174034j:image

 

あ、ちなみにこのプチ旅行の後半で

息子の唇の怪我はほぼ元通りまで回復。

治りが早いわ〜!!💦

 

 

 

で、もいっちょ報告。

曖昧な不動産情報が載せられていた件で

情報掲載元という会社に電話してみました!

 

 

電話が通じたと思ったら

「もしもーーし!?」

という声が聞こえ、「あ、」と言うと

「〇〇不動産ですー!」

と返ってくる。

「だろうな…」とは思いましたが、ライトな雰囲気の対応でした。

 

ですが話が通じなかったわけではなく、

事情を説明すると直ぐに状況を把握してくれて

「不快だ」と伝えるとちゃんと謝罪してくれました。

 

「今、担当者が不在ですので少し時間がかかるかも知れませんが、ちゃんと修正します」

と言ってくれたところで、

 

息子、昼寝から目覚める…

 

「なんで、なんで!?電話したらあかん!!」

と泣きながらボカボカ叩いてくるので、

「修正していただけるんですよね、よろしくお願いします!」

と言い捨てて、やむなく通話終了。

 

 

数時間後には情報は削除されていました。

(なにも削除せんでも修正したらええやんか…💧)

とは思いましたが、まあモヤっとした気持ちはそれなりに晴れました。

(ちなみに、掲載されていたのはやっぱりうちの情報で、8階とか現状空き店舗とかいうのは全て間違いで、電話対応の方は写真転用の事実は知らなかったようです)

 

 

 

 

 

 

という感じで週末が過ぎて行きました。

あんまりにもあっという間の週末でした…!

 

 

明日の祝日を最後に時短営業も解除となります。

前回も"これで最後かな…"と思いましたが、今度こそ、本当にこれで最後であってくれ…!!

 

 

 

まあ、ウチはスケジュール的に考えても

閉店するまで再感染爆発は起きない気がするので、本当に本当に最後かな…😅

 

 

 

 

 

ではまた!!