BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ショック…

こんにちは

池田です

 

 

このところ、珍しく頑張って仕事をこなし

しかも2週連続で土曜出勤したからか、

何となく疲れが溜まっていて

マジで風邪ひく5秒前

みたいになってきたので、昨日は何にもせず

休息を取ろうと思って

たーっぷり寝かせてもらいました。

 

おかげさまで今日は

風邪の超初期のような症状は全て治り

のんびりとした朝のスタート。。

 

 

で、いつものように公園に行き、

息子はいつものようにお友達と遊んだり揉めたりして

帰り道に溝に落っこちて唇を怪我してしまいました😱

 

久しぶりに結構血が出て、

正直私も焦ってしまいましたが

謝ったり励ましたりしながら

18kgの息子とストライダーを抱えて必死に帰宅。

 

帰宅後も泣きじゃくる息子はお昼ご飯も食べずに寝てしまいました。

 

 

幸い、出血はすぐに治りましたが

上唇がぷっくりと腫れて可哀そう…😭

歯は折れてないようで良かった…。

 

気を抜いていたつもりは無いのに、

少し目を離した隙の出来事でした。

 

 

なんか、平和なブログでも書こうかと思ってましたが、私も動揺してしまったので

どこかに気持ちを吐き出したくて書いてしまいました。

 

 

 

これからしばらくはご飯食べるときも痛くて

泣いたり嫌がったりするのか…

と思うと憂鬱ですが、大怪我じゃなくて良かった!

 

 

 

自分の不調のことなんてすっかり忘れてしまうような出来事でした。

 

 

 

 

…凹む……

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、、、

 

 

ではまた!