BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

イベントー!!!

こんにちは

池田です

 

 

またまたまん防が延長されてしまったので、

(今のところ)3月21日までは時短営業となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします🥺

 

 

 

 

さて、土曜日の豆皿づくり報告‼️

 

 

いやーーーー、、、

 

 

純粋に楽しかった!!

 

 

 

私、よくある事というか

だいたい毎度のことなのですが

自分で企画したイベントって、ワクワクしすぎて自分自身が夢中になってしまうのです…😦💦

 

今回もほぼ、お客さん達そっちのけで

自分の事ばっかり集中してしまいました…

 

開始前は

「皆さんのお席、適当に巡回しますよ〜」

なんて言っておきながら、いざ始まると

時間に追われて自分の作品作り上げるのに精一杯💦

早い方はさっさと終了して、他の方の様子を見たり、そのほか好きなことをしたり…(だったのかな??←見れてない)

 

 

お客様は優しい方々ばかりなので、皆さん

「楽しかったよ〜!」と言っていただけて、

第2回の開催をするかどうかが悩ましいところとなりました。

 

f:id:BARHardi:20220307113225j:image

↑当日のチケット


f:id:BARHardi:20220307113222j:image

↑スタッフに"使い捨てエプロン"を準備しておくように指示をしたところ、チョイスが防護服風。PCR検査場みたいになりました👅

 

f:id:BARHardi:20220307113412j:image

↑まん丸で渡された土を好きな形にカットします。(私はこの時点でかなり出遅れた)

 

f:id:BARHardi:20220307113404j:image

↑竹串で文字や絵を書いて、焼き物用の絵の具で色付けして、一応完成!!

 

 

 

集中してものづくりをするって

楽しいし、ストレス発散になるなー、と再認識しました。

個人的にでもまたやりたいなー☺️

 

 

焼き上がりは1ヶ月〜1ヶ月半後。

出来上がったら改めて皆さんの作品を拝見させてもらおうと思います‼️

 

 

 

その後は終始お客様にお越しいただき、賑やかな夜を過ごさせていただきました。

なんだかバタバタしてしまいましたが、

とっても楽しい夜でした✨

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました‼️

 

 

 

次の"思い出づくりイベント"は4月16日。

遊びごころたっぷりに塗り絵や貼り絵をして

オリジナルコースターを作ろう‼️

という企画です。

アートセラピストの方にお越しいただき、色や形を楽しむワークショップをしてもらいます。

 

塗り絵と聞くと難しそうなイメージですが、

上手でなくてもOKだし、自由に好きなように遊んでもらって大丈夫。ハードルは高くないそうです!

 

 

詳細は現在調整中。。。

とりあえずは日程のみお知らせいたしますね☺️

 

ご興味のある方はご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

ではまた!