BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

3月 MonthlyOrge

お疲れ様です✨

 

水面下でしれーっとことを進めている聖です(笑)

 

小耳に挟まれてることと思いますが、

この度独立にむけてもっぱら動いてる最中です✨

 

まだまだ細かいことは決めている最中で詳細が話せるほどではなくお知らせできずで申し訳ありません💦

 

事が決まり次第また改めてご報告はさせていただきます。

 

ビルの外装は2月末で完成予定で3月からはキラキラ輝いてると思います✨

 

そして今のことも大事です‼️

 

そう来月のマンスリーオルジュです‼️

 

今月のおすすめ麦メニューは

 

もち麦のチーズおやき】

 


f:id:BARHardi:20220226213125j:image

 

                                               660円

 

 

です‼️

 

外はパリパリなかもっちもちのお菓子的なアテです💡

 

小腹すいた時でもいけますよ😁

 

3月はまた通常に戻ることを祈りながら楽しく過ごしていきましょう❗

 

それではこの辺で

 

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ