BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

オフ

こんばんは

池田です

 

 

祝日の今日は旦那さんがが暇をくれたので、

久しぶりにランチ女子会にお出かけ✨

 

朝からバタバタと準備をして急いで駅まで行って、

無事に予定していた電車に乗車できました☺️

けど、改めて調べると

少し余裕を見た電車を選んでいたようで

待ち合わせ時間より早く着きそうでした。

「私としたことが、時間に余裕のある行動だと…⁉︎やればできるや〜ん💕」

って思いながら、車内でスマホ見ながら考え事をしていると

「次は〜中津〜」

というアナウンス…

 

 

 

な か つ!!!

↑↑

(乗り換え駅の次の駅。)

 

 

 

寝過ごしならぬ見過ごし??😭

 

慌てて中津で降りたけど、梅田まで行けば特急に乗れるかも、という事に気づき、すぐまた車内に戻る💨💦

で、梅田まで行って神戸線に乗り換えて、

なんとか待ち合わせピッタリの時間には到着できそう。。。

 

 

 

 

と思ってたのに…

 

次は乗り過ごしたらあかん❗️

と降り忘れのないように注意していて、

ちゃんと間違えずに降車。

その駅でまた支線に乗り換えるはずが

そのまま改札から出てしまうっていう意味わからないミス…

 

 

駅で待ち合わせなのにどこにも友達が居ないので

「あれ?」ってなって自分の間違いに気がつく。

ダッシュでもう一度改札を通り、ホームまで走っていってギリギリセーーフ!!!💨💨

 

 

 

まあ、その後は問題なく

楽しく過ごすことが出来ました。

久しぶりにたっぷりしっかりおしゃべり出来て

めっちゃリフレッシュできました🥰

 

 

友達って尊い…😭

 

 

そしてやっぱり、食べながら飲みながら

おしゃべりするのってサイコー‼️

 

 

そんなことを

誰にも何も気兼ねせず、

普通にできるようになる日々も

もうそこまで見えてきたかな…??

 

なんて思ってます。個人的に。

 

 

 

閉店がらみの云々はまた明日再開します。

 

 

 

ではまた!