BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

Monthly Orge Oshima

 

こんにちは大島です!!

 


まんえい防止が発令され、
またか…と凄くテンションが下がっておりました…。


個人的に思うことも沢山ありますが、
まずは僕たちから元気を出さないとですね‼️
今月も楽しむ心を忘れず頑張ります!!

 


営業時間も短いので、
仕事終わりに一件行くのがやっとだと思いますので、今回はご飯物にさせていただきました!!

 

 


2月のMonthly Org は


『鶏そぼろ丼(汁物+漬物付き)』 

770円です。

 

 

f:id:BARHardi:20220129231844j:image


麦味噌ベースで鶏そぼろに味付けしております!

ご飯はお茶碗サイズです!!

 

 

 


これ以外にもアルディは、
フードも充実しておりますので、

食べて、呑んで( 一石二鳥 )使いもできるように
なっておりますので、ぜひお召し上がり下さいませ♪♪♪

 


感染症予防対策もしっかり取っていますので、
安心してご来店下さい!!
   

 

 

 


以上 大島でした!