BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

強い意志

こんばんは

池田です。

 

 

今日もまた、無計画な1日を送ってしまい

気づけば今日も残り30分。。。

 

朝からちょっとした"上手くいかないこと"が

重なり、なんとな〜く嫌な予感で始まった火曜日でした。

 

 

結果、図書館+公園でトータル5時間くらい外出してました。

んで、その帰り道の自転車で息子寝る

→家に到着して起きる

→不機嫌をなだめる

→自由時間無し

 

という具合でした。

 

 

公園の前に図書館に行ったので

借りて来た8冊の本をリュックに入れたまま

公園を彷徨いていたので、

結構いま、腰に来てます😫

 

 

すんなり寝てくれたあと、

布団の中で少しボーッとスマホを見ていましたが、

やばい、まじで寝そう…

 

 

 

 

 

あかんあかん!

今から年賀状書くねん!

今日こそは!!!

 

 

と、強い意志を持って布団から這い出そうと思っております…

 

 

 

 

頑張れ、私!

寝るな、私!!

 

 

 

明日は計画的な1日を過ごせますように…

 

 

 

 

 

ではまた!