BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

効果音

こんばんは

池田です

 

 

 

今日は午前中から車でお出かけでした。

息子の自転車(ストライダー)の練習も兼ねて、

スカイランドHARADAへ!

 

 

「どこやねん、それ」

 

 

と思われましたか?

それとも

 

「おっ!あそこか〜!」

 

と思われましたか?

 

 

これで貴方の飛行機愛がわかります!

ってくらいの、

航空機好きにはマストチェックポイントです。

 

 

なんといっても、伊丹空港滑走路の真横の公園です!

 

f:id:BARHardi:20211211174525j:image

f:id:BARHardi:20211211174531j:image

f:id:BARHardi:20211211174545j:image

 

明るいところで写真を撮ると、被写体がよく見えないのよね…

という事で、撮影者の指みたいな影は映ってるし、飛行機と鉄塔が被っちゃってるし😅

 

 

 

こんなにも近くで飛行機が見られる環境って、

息子にしては当たり前のようなことだけど

本当は凄いことですよね!

 

 

 

子供だけでなくて、大人だって興奮します!

飛行機が離陸する時のエンジン音を聞いているだけでも、心がブルっとします。

なんか、自分が機内にいる時の

離陸前の独特の緊張感を思い出します。

 

 

先日、友人が

「飛行機好きなのに、最近コロナで乗れてないし、飛行機乗りたくて旅行行くことにした。

あの、独特の空気が好きやねん」

と話していましたが、

何となくわかる…。

 

飛行機とか、新幹線とか、

機内(車内)独特の効果音ってありますよね。

 

ゴーッ とか

キーン とか

ポーン とか

ピンポン、ピンポン とか

 

あの音って、旅行前後のワクワク感とセットになってるもん。

 

今日は飛行機の音聞いてるだけで、

なんとなくニンマリしてしまいました。

 

 

 

 

なんかめっちゃあったかいですが、

月曜日からはまた冷えるそうなので

お気をつけて。

 

 

 

私も年末に向けて

風邪ひかんように頑張ります✨

 

 

 

 

 

ではまた!