BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

Monthly Orge 西林

 

 

皆さんこんばんは。

 

最近お腹がぽっこり出てきてリバウンドしてしまったのではないか、、、と心配になり「家では納豆と卵しか食べない」ダイエットを始めました。

およそ二週間が経ち、お腹のぽっこりは無くなりました、西林です。

 

 

 

 

 

 

❄️Dec. Monthly Orge❄️

   アルハンブラローヤル・ミロ

  ¥ 880

f:id:BARHardi:20211126224611j:image

 

Recipe

ミロ 1cup

ブランデー    25ml

レモンスライス 1枚

 

 

アルハンブラローヤルというカクテルはココアとブランデーのホットカクテルです。ココアの代わりにミロを使いました。

 

レモンスライスは入れ込んでも良し、ポイしても良し、食べても良し(?)です!

 

このカクテルにシナモンを少し入れると美味しいんじゃないか!?と思い入れたところ、個人的にはすごく好きな味わいになったので興味のある方はぜひお申し付けください!

 

こんな寒い日には...

ホットカクテルでホッとしませんか?(※前回の記事でも同じこと言うてます

 

 

 

12月も皆様のご来店お待ちしております!😆

 

よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

西林