BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

七五三

こんにちは

池田です

 

 

午前中は最寄りの神社にて

七五三のお詣り&記念撮影に行ってまいりました⛩

 

 

私と2人の時はスーパー俺様な息子は

他の大人がたくさんいて、その皆んなが自分に注目してくれるとあって、すっごくすっごくお利口さんでした‼️

 

 

今日はおじいちゃん、おばあちゃんも遊びに来てくれていてご満悦。

 

私も今日は嫁業、母業をさせていただきます…☺️

 

 

 

ので、今日はこれにて。

 

 

 

 

また来週👋