BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

もうそんな季節

こんにちは

池田です

 

 

今日は月に2度の出勤日。

午前中に近所の公園に行きましたが、ポカポカと暖かい中、遊ぶ子供、犬の散歩をする方、ゆっくり歩きながら株価の話をするお爺さんたち。

 

あんまりにも平和で、コロナパンデミックの事を忘れそうになりました。

(子供以外はみんなマスクしてましたよ😷)

 

漂う空気がもう冬のものっぽくて何となく郷愁のようなものを感じました。年の瀬なんかによく感じるんですが…😅

もう少し気温が低かったら完全に錯覚してたわ。

 

 

 

そう、早いものでもう街はクリスマスモード。

今年も慌ただしい年末が近づいてきました。

・クリスマスツリー出さなくては…

・クリスマスプレゼントの段取りしなくては…

・年賀状のこと考えなくては…

 

 

…年賀状のこと考えないと!!

 

 

 

もうそんな季節なんですよね。。。

というわけで、どんなデザインがいいか考え中🤔

年賀状ってたくさん届くので、出来るだけ目に留まるようなデザインにしたいと毎年思っているのですが、なかなか良いアイデアが思いつかないんですよね💦

昨日からずっとネット内をウロウロしながらええもん落ちてないか探してます🐯

 

 

ちなみにアルディとして初めて出した年賀状は虎柄の年賀状でした。次で13回目の年賀状です。

 

早いよなぁ。

昨日のニュースで

18歳以下に10万円一律支給

というのが出ていて、うちの子も貰える♪

とうかれていましたが、

そのタイミングで姉の子供がもうじき18歳だということに気付きました。今年高校卒業なのは分かっていましたが、年齢にするとハッとしました。

 

もうちょっとで選挙権獲得やん。

もうちょっとで成人やん。

お酒飲めるんやん!!

 

 

 

早いなぁ〜☺️

 

そら、こっちも歳取るわ。

ちょっとした体調不良で更年期障害疑いたくなるわ。

 

 

 

そして、全然関係ないけど

日ハムのビッグボス(新庄監督)の会見を見ていて、彼とそう歳が離れていないことに驚く。

随分と濃ゆい人生を過ごしてこられたのだろうな、と感じました。

あれくらい勢いある大人になれたらすごいよね。まあ、濃すぎやけど。

f:id:BARHardi:20211106155624j:image

 

 

さて、仕事してきます。

 

 

来週月曜日はスタッフ研修のため、お休みとなります。

火曜日は18時から営業予定ですよ!

 

スタッフたちの研修日記ブログもお楽しみに✨

 

 

 

 

ではまた