BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

Monthly Orge

お疲れ様です✨

 

月初めにちょっと体力不足を感じた桑原です💦

シェイク連チャンでするとばてるのが早くて💧

 

今はもうだいぶん復活しましたよ🙄

 

それでは今月の

 

 

Monthly Orge✨

 

麦焼酎

ワイン酵母 そげん 

シャンパ酵母 こげん


f:id:BARHardi:20211028003156j:image

 

                                                      600円

                            (飲み比べセット  600円)

 

 

今回はちょっと面白い麦焼酎をおすすめします‼️

 

『叡醂ワイン酵母仕込み本格麦焼酎 そげん』

 

そげんグイグイ飲んで大丈夫?

がキャッチーな麦焼酎です。
香りはメロンを思わせる甘く華やか✨

 

国産二条大麦「はるしずく」と「ほうしゅん」にマッチしたワイン酵母を探し求め、出来上がったのがこの「そげん」だそうです!


酵母の役割はアルコールの生成だけでなく、味を左右する有機酸、香引き立つ高級アルコール類、フルーツのような香りも生成します。

 

とても飲みやすく華やかな香りを楽しつつ味わっていただけると思います。

 

 
『叡醂シャンパ酵母仕込み本格麦焼酎 こげん』


焼酎とは思えないような、こげんよか香り !

がキャッチーな麦焼酎です
 
酵母に「シャンパ酵母」を使うことで、完熟したバナナのような甘く芳醇な香り。


国産二条大麦「はるしずく」を100%使用し、麦の甘みも十分に味わえる本格焼酎に仕上げたそうです。


こちらも飲みやすく焼酎初心者と言う方にもオススメです👌

 

飲み方も同じくロックやソーダ割りでいかがですか?✨

 

えー焼酎💦

と言わずぜひぜひご賞味下さい✨ 

 

それでは今日はこの辺で

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ