BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

西林 Monthly Orge

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

時短営業から解放され、間もなくハロウィンというイベントがやってきますね!🎃

今年のハロウィン、渋谷や心斎橋はどれくらい賑わうのか!?なんてことが気になっています、西林です!👻

 

 

 

 

 

 

Nov. Monthly Orge

      麦茶ラテ☕︎

 

f:id:BARHardi:20211026205426j:image

 

¥1,100 (税込)

 

【材料】

自家製麦茶リキュール

麦茶

ミルク

バター

スパイス類

 

 

 

 

あれ...?既視感...???

 

そうなんです、以前のMonthlyOrgeで登場したものを再度掲載致しました!!!

 

前回、このカクテルは一度も注文されませんでした😭😭😭

 

なのでリベンジ!🔥

 

 

 

 

 

急に寒くなってきたこの時期に、スパイスの効いたホットカクテルで、「ホッ」と、してみませんか?(※このダジャレで余計に寒くなった、というクレームは受け付けておりません)

 

スパイス類は苦手なものがございましたら、ご要望に応じて作らせていただきますのでご遠慮なくお申し付けください!

 

 

11月も皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

よろしくお願い致します!!!

 

 

 

西林