BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

8割くらい弱音な記事

こんにちは

池田です

 

 

ブログでも書こうかなーー、と思いながらもフラフラとFacebookを見ていて出てきた広告の記事がバカくだらなくて面白かったのでシェア😙

ダビデ像はどれくらいマッチョなのかジムトレーナーに聞いてみる :: デイリーポータルZ

 

別に筋肉フェチとかいうわけでは無いです。

どちらかと言うと、「くだらない事を大真面目に考えてみる」フェチです。

 

 

私個人の主観ですが、そういうものこそお酒の席での正しい話題かと思っています。

真面目な事を真面目に話したって喧嘩するだけかも知れないしね〜。

どうでもいい事なんてめっちゃ後腐れない。

 

もちろん!大事なことを話すのも大切ですが、気持ちをゆる〜くするにはくだらん話が一番だと思っています。

 

 

 

さて、来週月曜日から大阪でも飲食店への全ての制限が解除されます。

当店も営業時間を通常通り

15:00〜24:00に変更します。

昨年9月に引っ越してきて、11月の末には時短営業が始まったので、オルジュの通常営業の時間帯はあまり知られていないかも知れませんが、↑これが当初設定した営業時間なんです。

 

 

先日1年ぶりに美容室に行き、

今日は1年半ぶりくらいに整体に行きました。

何となくですが、私自身もコロナ以前の生活が戻ってきたかのような錯覚を少し感じました。

 

この錯覚に流されてしまうと、またしても感染爆発に繋がりそうな気がするので気を緩めず。多分、以前の生活を懐かしんだところで、もう戻っては来ないのだから、新しい生活と上手くリンクしていけば良いのだと思いました。

 

 

まあ、そんなことは誰しも考えていることで。。。

それを上手くビジネスに活かしていければ良いのでしょうが、そこまでのセンスも持ち合わせておらず。

目前に迫ったアフターコロナの日常を前に、ただ丸腰で突っ立ってるだけの現状…。

 

「誠実に、謙虚に」

このキーワードだけでは新しい生活様式に馴染む前に弾かれてしまいそうな不安満載😵‍💫

相変わらず様々な妄想が頭に浮かんでは来るのですが、実行するまでに至れておらず。

 

 

 

 

こういう不安を感じた時の

私が出す大体の結論は、、、

 

 

 

 

 

 

まあ、どうにかなるでしょう‼️

 

 

 

…なんですけどね。

いろいろとあんまりこだわりが無いもので。

生きてさえいればリベンジのチャンスもあるだろうし、後悔しない日々を過ごすのみ!!

 

 

 

 

というわけで

今のうちにやれる事やっとこー!!

と思いましたので、

11/8(月)は臨時休業をいただいてスタッフ達に研修をしてきてもらいます!

それに伴い、11/9(火)の営業は18:00〜となります。

 

 

あ!!

私は明日15:30〜20:30出勤ですので✨

 

 

 

 

 

ではまた!