BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

良き時間

こんばんは

池田です!

 

 

ただいま退勤中…!

 

予定していた電車より2本も乗り遅れてしました…💦

 

 

 

 

今日は久しぶりのBAR出勤で、懐かしいお顔にも会えたし、初めてのお顔にも会えました‼️

 

 

クラッチカードイベントも楽しかったし(自己満足度高め)、やっぱりお酒のある生活は楽しいなぁ、と改めて感じました。

 

 

 

久しぶりにたくさんお話しできた方、

また今度たっぷりお話ししたい方、

初めて話した方、

久しぶりなのにそれを感じさせない方、

 

 

 

たくさんの方にお会いできて、すごく楽しい時間でした😊

スタッフたちも含めて。

 

 

 

 

水割り

ハイボール

ジントニック

ジンリッキー

フルーツカクテル

ギムレット

マンハッタン

その他にも…

 

 

カクテルをつくるのは楽しいし、

"美味しい"を分かち合えるのも嬉しいですね。

 

 

 

もうじき駅に着くので、走り書きになってしまいましたが、嬉しい気持ちを忘れないうちに書き留めておきます☺️

 

 

 

 

皆様、楽しい週末を…

 

 

 

 

 

また来週❗️