BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ラ・ン・チ

こんにちは!

池田です。

 

 

今日はわくわく

初ランチスタッフ…

 

 

朝から洗濯や朝ごはんなどバタバタと済ませて出てきましたが、ワーキングパパママさんたちは毎朝こんなことしてると思うと頭が下がります…😣

イライラすることがあっても、いかに気楽に日々を過ごさせて貰っているのか、という事を再確認した気分です。。。

 

 

さて、今はランチ営業に向かう電車の中。

 

元々、アルディオルジュはランチ営業を見越した店舗だったので、昼間営業の雰囲気的なものも含めて、しっかり体感しようと思います。

 

 

 

「…あれ?この前、ランチ営業には手出ししたく無いのが本音、とか言ってなかった…?」

と思われた方もおられるかと…(覚えていてくれたことに感謝⭐️)

 

 

そうです。

基本ランチはやりたくなかったのですが、私が目論んでいたのは 

 

"ママ会使いの出来るお店"(小声)

 

だから、座敷席は個室に出来るようにしているし、その他色々と工夫をしてあります。

 

…というのも経験上、梅田には子連れで行けるお店がすごく少ない!

特に未就学のお子様を抱える親御さんって孤独になりがちだし、出掛けて誰かと話したい!という気持ちになります。

 

そんな気持ちに寄り添えるお店を目指していました✨

(コロナで深夜まで営業出来ないと思ったので、営業時間を稼ぐアイデアでもあります💡)

 

 

…が、思いの外コロナがしつこくて、私の目論見は企画倒れになりかけているのです…

 

 

この先、この考えが実現できるかどうかはまだ分かりませんが、前向きに検討したいと思います。

 

 

では、梅田に着いたのでこの辺で!

 

 

皆様良い週末を!

 

 

 

ではまたー