BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

セーフやけど…

こんにちは

池田です

 

 

 

緊急事態宣言が明けたら

皆様におハガキを出そうと準備中。。

 

先ずは住所録の整理から…!

と言うところで、自分なりにスケジュールを立て、奇跡的に順調に進められていて、

あとは今日のお昼寝タイムに出力したら宛名シール完成!!

 

となるところだったのです。

 

 

で、お昼寝タイム。

寝かしつけ成功!

 

パソコン起動!

住所録ソフト起動!

準備しておいたデータを印刷!!

 

 

 

 

 

 

 

…プリンタが動かねーよ。

 

 

 

 

 

 

というわけで、貴重なお昼寝タイムは

パソコンとプリンタの間を何度も往復する、という業務に追われました。

 

 

結果、無事にプリンタが動いて

こちらまた奇跡的に給紙ミスなどもなくあっさり印刷完了!!

 

 

ってところですごくタイミング良く

息子お目覚め。

 

 

 

 

 

セーーーフ!!✨✨

 

 

 

 

でしたが、ブログ書く時間が取れませんでした。

昨日の続きで美味しいソーセージのお話を書きたかったのですが、それはまた明日。。。

 

 

 

とりあえず、今日はこれにて!

 

 

 

グバーイ👋