BARHardi ブログ支店

北新地のバーアルディです。アルディ オルジュの裏店舗です。

焦り

こんにちは

池田です

 

 

お盆に入る前くらいから着々と進めていた夏のイベントの準備。

「業者さんがお盆休みに入る前に!」と気張って進め、大体段取り通りに発注完了!!

というところで一息ついてました。

 

 

…で、そこからさらに1週間ほどが過ぎて、ちゃんと納品されてきました。(当たり前)

 

お盆明けの1週間といえば、我が家は夏休みで出かけたり、ダラダラしたりと頭の中オフモード。自分に対して色んな言い訳を駆使して、なーんも準備せず…💧

 

 

あわわわわ…ヤバい。。。

 

 

先ずはハガキに貼る用の宛名シールの印刷から❗️

…いや、そのための住所録の整理から‼️←2ヶ月近く放置していた。

 

それをスタッフ達が貼ってくれるので、その後はお葉書にメッセージを書き書き…

 

そんな最中なのに、ずっとご無沙汰していたデータ入力のアルバイトまで引き受けてしまった!!(軽い気持ちでした…)

 

あっっ!!

その期間にワクチン2回目接種もあるんや…💦

 

 

という、わやな感じです。

 

 

 

まあ…

お葉書は緊急事態宣言が明けてから発送の予定ですので、早くとも9/13以降です。

今現在の様子を見ていると、延長の気配満々ですが…

 

作業的目線で言うと、その方が余裕は出るのですが、現場的目線で言うと、もういい加減働かせてくれ、、、って感じです…。

 

 

とりあえず、いつでも発送出来るように、早め早めに準備を進めたいと思います!

 

 

 

 

 

…はっっ!!!

来週は息子の誕生日やないか!!!

 

 

 

 

頑張れワタシ❗️✊

 

 

 

 

 

宿題いっぱい溜め込んでいた、小学生の頃の夏休み終盤を思い出します…😅

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

追記

意気込んで住所録ソフトを立ち上げるも、久しぶり過ぎてアップデートという障害に阻まれる。。。負けへんで!

f:id:BARHardi:20210825151359j:image