BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

雨の終わりと夏休み

こんにちは

池田です

 

 

今日も昼寝の寝かしつけに失敗をし、

結果この時間(夕方5時)にようやく寝ました…😱

 

今から寝てしまうと、また夜更かししそうな予感満々ですが、とりあえず自分の時間ができて気が落ち着きました💧

 

 

 

長かった雨にもやっと終わりが見えて来ましたね。それと時を同じくして、我が家の夏休みも終わりを迎えようとしています…。

 

 

こんなご時世で、不謹慎なのですが

この1週間、色んなところに出掛けました😓

(批判覚悟)

 

 

自分の実家

水族館

(息子の散髪で)床屋さん&夫の実家

 

その他ちょこちょこお買い物など。。。

 

 

 

もうじき息子は3歳になるのですが、

新しい場所で新しい経験をするごとに目にみえるように成長をしています。

話す内容が少しお兄ちゃんになったり、できることが増えたり、ご近所さんに挨拶が出来る様になったり…。

 

 

色んなものを見たり聞いたり感じたりして、たくさん刺激を受けて大きくなっているんだなぁと実感します。

 

 

もちろん、感染は怖いのですが

今しかない息子の「今」を、少しでも濃さのあるものにしてあげたい気持ちもあります。

 

「外出は極力控えて!」という国からのお願いを守らなかったことは申し訳ないのですが、よくよく考えて決めたことですので後悔はありません。(今のところ体調も良いし…)

 

ごめんなさい…。

ハメは外してません!ちゃんと感染症対策はキッチリと行いました!!

 

 

けどまあ、移動も多かったし、結構ハードな夏休みだったので、四十路の私はそろそろ疲れが出てきました…😵‍💫

 

 

充実の夏休みについては

またいつかブログで書こうかしら…

 

 

今日はもう、夕飯の支度に取り掛かります❗️💦

 

 

 

ではまた!

ごきげんよう