BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

新兵器

 

こんにちは

池田です

 

 

昨日ワクチンを打ちましたが、ありがたい事に今のところ、目立った副反応も無く過ごしています。

昨晩から今日の午前中くらいは何となく身体がダルいような気がしてましたが、家事したり外出したりすると気になるほどでは無かったので、気持ちの問題だけだったようです…😅

 

腕の痛みも殆どなくなってきました。触ると痛いけど。

 

 

 

さて、昨日ワクチン接種後に行った、

ビッグお買い物、

こちらです!!

f:id:BARHardi:20210811174537j:image

イェーーーーイ!!!

チャイルドシート付き電動自転車✨✨✨

 

 

結構前から買いたかったのですが、

何となくタイミングを逃しており、今回念願の購入!

 

息子が試乗を拒み、この車種にすると決めてから3回くらい自転車屋さんに通いました😭

最終的に父親も一緒に行った時に、勇気を出して乗ってくれてそこからは超お気に入りです!

 

そして、先程初めて息子を乗せてお買い物に出かけましたが、

 

 

 

これ、、、ほんまに最高‼️😆😆😆

 

 

大阪に出てきてからというもの自転車には散々乗ったし(20年くらい)、自転車の運転にはかなり慣れていたのですが、電動自転車に乗るのは初めて。

しかも子供付き。

そこそこ緊張してましたが、いざ乗ってみるとスイスイ楽々♫

 

私の自宅周りの道路は結構デコボコしていて、

最近はベビーカーを押すのも一苦労でしたが、

(息子16kg+買い物袋+ベビーカーの重量)

結構な急勾配でもスイーッと行けます。

 

 

 

本当にスイーーーーッです❗️

 

 

 

これで日々の生活の移動シーンがかなり楽になるし、少し離れたところにも楽々行ける!

 

 

 

少し遠くのお店や公園にも

行けるぞーー!!

 

 

 

 

 

って、テンション上がったところで

週末から大雨だと…!?

 

 

 

ちょうどお盆と重なるのか…

 

 

 

日に日に拡大するコロナの状況を見て、

とっても楽しみにしている帰省をどうしようか悩んでいますが、さらに悩ましい要素追加。

 

 

どの選択をしてもモヤモヤが残りそうやなぁ〜

ああ、、、悔しいなぁ〜…

 

 

 

もうちょっと考えます。

 

 

 

ではまた!