BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

凹むぜ!

こんにちは

池田です

 

 

 

ここ数日、息子の謎の催眠サイクルに付き合わされて、私まで睡眠バランス崩れてます…😭

今朝は5:30に起きて、「お茶」と私を叩き起こす。

必死に体を起こしてお茶を入れると、「ご飯作って」…「後5分だけ横にならせて…」「いや!今作って!!」

いーーーまーーー!!!」

そこから息子大号泣…で、やむなく朝ごはんをつくり、食べさせる。

→息子7:30にもう一度寝る

→私は寝付けず…😭

 

 

 

 

 

さて、今日は私も出勤日。

今店に向かっているところです。

 

 

緊急事態宣言中の営業をどうするか、スタッフと話し合いをしようと思っています。

 

SNSを見ていると、悔しいながらも休業を決めているお店も多いようです。

 

うちはどうしようかなぁ〜〜……

 

 

 

 

はぁぁぁぁ〜〜〜……😮‍💨💧

 

 

 

 

一人で色々考えていると、どんどん気が滅入るので、こんな時は誰かと話した方がいい!

 

 

 

てなわけで、来週からどうするかは

また改めてアップします!

 

 

 

皆様、どうぞ健康で

良い週末を‼️

 

 

 

ではまた。