BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

家族の日

こんにちは

池田です

 

 

 

本日20時よりオリンピック開会式‼️

 

なんだか、てんやわんやの幕開けですが、歴史的瞬間には違いない!

 

 

 

 

…なのですが、、、

 

 

 

 

 

 

今日は一家でプチ旅行なんです。

 

 

 

 

子供を連れての長距離移動にまだ自信がないため、近場で一泊してゆっくりする予定です。

 

f:id:BARHardi:20210723145518j:image

 

来たことある方、おられるかしら?

 

 

兵庫県の北の方、丹波に来ています。

 

 

 

2006年に恐竜の骨の化石が見つかり、今では「丹波竜」の愛称で知られています。

街はこの丹波竜で色々な取り組みをしています。

 

f:id:BARHardi:20210723150209j:image

 

小さな恐竜博物館や、恐竜の公園に

息子は大興奮‼️

(というより怖がってましたが…)

 

 

 

 

たっぷり遊んで、夜は旅館に泊まる予定です。

 

 

 

 

 

で、こちらのお宿

非日常の時間を楽しんでもらうため、という趣旨で、お部屋にテレビがありません。

 

 

 

 

そう!

開会式は見られないのです!!

 

 

 

 

 

 

…まあ、どっちにしたって

ああいう式典的な内容の番組など、子供的には全く楽しくないし、家にいても見れたかどうかはわかんないけど…😅

 

 

 

 

 

という感じです💦

 

 

 

 

 

 

店の方はちゃんとスタッフが切り盛りしてくれています‼️

(ありがとう!!😭)

時短営業なので、飲んで帰ってから開会式も見れます‼️

 

 

 

 

では、どちら様も

良い歴史的瞬間を。

 

 

 

 

ではまた!