BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

暑すぎて頭回らん…

こんにちは

池田です

 

 

こんなにも暑くなると、出歩くのが億劫というより、危険を感じますよね…😓

もう、「公園通いが日課」などと言ってられない💦去年はどうして過ごしていたっけ??

 

息子は今日が1学期の最後の登園日でした。

また9月まで2人でべったり生活です。

この暑さの中での子守って、何しようかしら…と頭を悩ませているところ。

 

 

 

まあ、それだけに頭を悩ませている訳でもなく、

一体いつまで続くの、このコロナ騒動。。。

 

 

今週はオリンピックも始まるし、

もう暑いしマスク外したいし、

ビール飲んで楽しみたいし、

2週間後はもっとヤバそうな予感しかない…。

 

 

8/22には時短営業が終わると信じてイベントのこと考えていますが、難しいかなぁ〜😭

 

 

なんかね、

最近思うのですが「前向きにいこ!」って言ったところで、前にはもう何にも見えないし、前を向いて進むことが本当に正解なのかな?って気さえします。

 

でも、周りを見れば、応援してくださるお客様や手を差し伸べてくださる方、私たちを大切に思ってくださる方がいる。

 

前ばっか向いてないで周りを見渡してから、ゆっくり進む方向を決めようかな、とか…

 

 

 

あ!

深刻な話ではないんですよ!

 

 

ただ、こうも長く続くとため息も出なくなるというか、、、。

 

 

やりがいを取り戻せる日常が

前にあるのか後ろにあるのか、横か斜めか、

なんだかわからないですが、よく見て探していきたいと思います‼️

 

 

 

さて、ようやく汗が引いてきました😵💦

 

 

今週は西林、大島が1回目のワクチン接種予定です。重い副反応が出ないように祈るばかり❗️

 

 

 

今週も気張って参ります!

 

 

ではまた!