BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

気になる

こんにちは

池田です

 

 

まん防が延長されたので、今日からも15時から20時までの時短営業です。

来店人数の制限が少し緩和されたので、当店のスタッフ達も"お疲れさん"でお出かけしやすくなりました😅

 

8/22までは長いなぁ〜。

緊急事態宣言にレベルアップしてしまわないように、気をつけましょうね‼️

 

 

 

それにしても

久しぶりに口内炎が出来て、痛い。。。

 

これまでの口内炎といえば、

口の内側噛んだり、歯ブラシをグスッとやっちゃった後に傷から発展して出来ていたのですが、今回は内からの発生です。

上唇の裏側にできて、顔洗うのが痛い。

酸味やお酒が染みる😢

 

以前働いてくれていたスタッフが、万年口内炎男でしたが(常に2〜5個くらいあるらしい。)、こんな痛みに慣れてたのかと感心しました🙁

 

 

 

 

ああ、気になる…

 

 

 

 

 

 

さて、先週も出勤をさせてもらいまして

皆様とたくさんお話しできて、大変ありがたいことでした。先週は雨がよく降ったので、息子以外の人と話できない事が多かったので、溜まったもの一気にはき出してしまったかも😓

 

お陰様で楽しく過ごせました!

感謝💕

 

 

そして、例の看板照明ですが

コメントを頂いた点を確認してみたところ、

やはりカラビナ部の金属リングは結構柔らかく、おそらく犯人はここを広げて持っていったものと思われます。

今回はビニール被膜針金をぐるぐる巻にして、クリップに取り付けました。

盗難する際にはこのグルグル巻きを外さねばならず、まあまあ手こずるはずです😎

(その写真を撮ってないという、池田クオリティをお許しください…)

 

 

 

まあ、

クリップごと持っていかれたら

終いなんですけど❗️

 

 

 

 

なーんかねぇ…

その、ライトだけ持っていくってのが気に入らないのよねぇ〜…

 

 

欲しいもんだけ持って行くってのが。

 

 

やるんなら、クリップごとやれよ!

とか思ってしまう。

 

 

ので、

今回のでクリップごと持っていかれたら、また次の手を考えます。

 

 

犯人の心意気を見せてもらいたいものです。

 

(こういう価値観は、全く理解できない人が多いのではないかと思いますが…💧💧)

 

 

 

さて、どうなる!?

 

何日持ち堪えるかしら??

 

気になるわーー

 

 

 

 

あ、

あくまでも盗られたいと思ってるわけでは無いですよ💦

 

 

 

ではまた!