BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

気をつけよう!

こんにちは

池田です

 

 

 

昨日、公園で息子と追いかけっこをしていて

逃げてゆく息子を追って遊具に登り

中腰の姿勢からダッシュしたところ、

頭の上(ちょっと低めの位置)に鉄棒があって

思い切りゴチーン❗️とやりまして…

 

中腰で前に進もうとしていたところでぶつけたので、首が後ろに曲がって体がS字になってたと思う…😱

 

首の後ろからゴギッて音がして、フラフラして一瞬動けませんでした。

 

「頚椎損傷」

 

なんて言葉が頭に浮かびましたが、

昨晩も何もなく、今日になってもぶつけたオデコと首が多少痛いくらいなので、

まあ、特になんともないみたいです😅

 

 

けど、突然何が起こるかわからないもんですよね…。

私の場合は不注意でしたが、整体の施術を受けていて、首から下が不随になった方もおられるようですし。。

 

とりあえず、身の回りには気をつけよう〜😖

 

 

 

 

それ以外には平和で平凡な週末を過ごしていましたので、ブログのネタになるような事もなく…😄💧

 

 

 

そういえば、近くのタイ料理店でテイクアウトをしました。

 

カオマンガイ

ガパオ

パッタイ

 

 

ひっさしぶりに食べました!!😋

しかも美味しかった〜!!

f:id:BARHardi:20210705123151j:image

f:id:BARHardi:20210705124256j:image

f:id:BARHardi:20210705123155j:image

(写真はお店のインスタから拝借しました😚)

 

 

小さな子供がいると、タイ料理なんて食べに行っても子供が食べられるメニューが無いかもしれないし(辛いし)、その点テイクアウトだと他のものも準備できるのでありがたいですね〜。

 

お店でジッとしてられないので、もうしばらくは外食は諦めていましたが、気分は十分味わえました😆味も美味しかったし!!

 

いや、ビールが進む進む‼️

 

 

コロナのせいでテイクアウト文化が広まって、いろんなお店の味が楽しめるのはありがたい事ですね。テイクアウトをきっかけに、「実際に行ってみたい」と思う店が増えてます。

 

子供がもうちょっと落ち着いたら必ずそういったお店に伺いたいと思います☺️

 

 

 

これも、新しい生活様式なのかな?

 

口コミサイトとかではなく、テイクアウトで店を知るような感じ。

 

 

BARにも応用できないかな…🧐

考えてみる価値はあるかも。。。

 

 

 

 

 

てなところで、

 

ではまた!