BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

大会を終えて

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

最近はApexというサバイバルゲームに熱中しております、西林です🎮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜大会を終えて〜

 

1週間と少し経ち、落ち込むことはもうなくなりました。

 

ただ、ほんっと〜に悔しい気持ちが未だに消えません。

 

負けた理由は自分でよ〜く分かっています。

 

ここのミスさえなければ〜なんてタラレバな想像しても仕方ないので反省です。

 

 

 

過去2回出場した関西予選で2回とも予選通過という結果を残していたので、軽い感じで調子に乗っていた部分があったんだと今回の全国大会で気付かされました。

 

自分に甘すぎました、恥ずかしい限りです。

 

 

 

僕は年齢的に来年がエリートコンペラストイヤーです。

 

実は彼女との将来を見据えて経済的理由で今年で最後にしようか、、、どうしようか、、、と悩んでいて、彼女ともそういった話をしていましたが、あまりにも悔しすぎるので次大会も絶対出ます。(大会後彼女に頭下げて了承得ました)

 

 

 

ちなみに今大会の作品に関して、なんやもう「これ俺の作品って言って良いの?」ってくらい相談しまくってしまくって決めたもんやったんで

 

ラストイヤ〜くらい自分の作りたい作品しっかり作って、自分が演技したいよぉ〜に演技する

 

をモットーに頑張って行きます。

 

 

 

入賞できなかったド阿呆ではございますが、関西一位取るつもりでおよそ7ヶ月後のエリートコンペ頑張ります。

 

 

 

西林