BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

結果報告 大島

 

昨日、全国エリートバーテンダーカクテルコンペティションに出場させていただきました。

 

 

 

 

 

 

結果は入賞出来ずでした…。

 

 

 

 


はじめに、今大会コロナという状況下の中、
開催していただいたこと、
運営・サポートしてくださった関係者の皆様にお礼を申し上げます。
有難うございました。

 

 

 


そして沢山の方々に応援していただき、
とても嬉しく力になりました。

本当にありがとうございました!


期待に応えることが出来ず、
悔しい気持ちでいっぱいですが、
これからも頑張り続けます!!

 

 


今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


そして池田さん、桑原さん、
大会まで一緒にカクテルを考えて下さり、
ご指導、サポート、応援していただきまして
本当にありがとうございました。

 

 


たくさんの先輩バーテンダーの方々に、
お力を貸していただいたこと、
感謝しております。
有難う御座いました。

 

 


1人では何も出来なく、
支えていただき、挑戦できたこと。
良かったなと思います。

 

 


僕のカクテル

 

「Verdure(ヴェルデュール)」

 《フランス語で"青葉"の意味》

 


《 創作意図 》

風が運ぶ新緑の香り。

空という目標に向かい伸びゆく青葉

新たな生命を感じ、上へ上へと…。

ヴェルデュール〜花が咲く日を夢見て。

 

 

=====================

 

 

 

 

これからも目標に向かい上に伸び続け、花が咲く日まで頑張り続けます!!

 

 

 


長々と書いてしまいましたが、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!

 

 


以上 大島です。