BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

早いのと進まんのと

こんにちは!

池田です。

 

 

今朝も嫌がる息子を抱えて幼稚園まで送って行き、

「おかあちゃん、いかんといて〜!!」

と泣きながら絡みついてくる手を振り解いて走ってお別れをしてきました。

 

後ろ髪を引かれる思いでしたが、

よく考えたらイライラがMAXまで来たときに

「もう知らん!!!」

って突き放したときと同じような泣き方でした。

その時は「ちょっとは1人にしてよ…グス…😢」

とか思って、泣き叫ぶ我が子から離れたくて仕方がなかったのに…😟💧

 

 

身勝手なもんです…😣

 

 

 

 

さて、土曜日はオープン〜ラストで出勤をしました。ノンアルコールメニューについて、忌憚のない意見をたくさん聞かせていただき、とっても有意義な営業でした。

 

 

実はその日、営業前に朝日新聞さんの取材を受けておりました。

「緊急事態宣言下で週末のみノンアルコール営業をする思いとは」

といった内容です。

 

それがなんと、今日の夕刊に載るんですって!

前代未聞の速さ…!!

記者さんもお忙しいことです。。。

 

お手に取る機会があれば是非見てみてくださいませ…😂💦

 

 

 

 

 

 

出勤途中に前のビルの様子を見てきました。

f:id:BARHardi:20210614134009j:image

 

相変わらず全然進んでない…

 

ゴールデンウィークくらいからずっとこんな感じ…

f:id:BARHardi:20210614134129j:image

潰すのまではサクサク進んでいたのに、どうなってるのかしら…?

 

 

4月末中ごろビルのオーナーに問い合わせたところ、完成時期や入居の条件などまだ未定とのお返事でしたが、

そろそろもう一度聞いてみようかな…

 

その頃から見た感じは全く変わってないけど…😕

 

 

 

お知らせできそうな情報が入ったら報告しますね❗️

 

 

 

 

ではまたー