BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

西林 Monthly Orge

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

f:id:BARHardi:20210528205441j:image

 

先週、大雨の中帰宅していると道が水没していて何故かテンション上がりました、西林です。

 

かなり深く溜まっているので、どうしよう、、、と立ち止まっていると僕と同じ状況の方がちらほら。

 

僕は遠回りしてなんとか帰宅しましたが他の方々は大丈夫だったのでしょうか。

 

 

 

 

 

June Monthly Orge

 

🥖ブルスケッタ🥖

              ¥ 660

 

f:id:BARHardi:20210528211742j:image

 

 

イタリア料理で前菜やおつまみとして出され、サクッと食べれるパン料理を作りました😌

 

 

上に乗っている材料はトマト、モッツァレラ、バジル、、、そう、カプレーゼです💡

 

 

小話

私がとあるお店で働いていた時、フォアグラのブルスケッタがメニューにありましたが、それを見たお客様が「ブルスケッタ食べたいけどフォアグラはちょっとなぁ、サラダっぽいのがいいかなぁ、」とおっしゃられていました。

その旨を料理人に伝えたところ、出てきたのがカプレーゼのブルスケッタ

少し味見させてもらって

めっちゃ美味しいやん

となった思い出があり、見た目も綺麗だったので今回このブルスケッタをチョイスしました。

ちなみにこの出来事がきっかけでカプレーゼ大好きになりました。(そんなに好きじゃなかったんです笑)

 

 

 

 

ぜひご賞味ください!

 

 

 

終わり

 

 

西林