BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

Monthly Orge

こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

 

5月に入って完全にブログをサボってた桑原です🙄

 

 

どうもすみません(;´-∀-`)ゞ

 

まぁ無事生きてます(笑)

 

さてさてそれでは本題です‼️

 

今月のMonthly Orge

 

 

さつまいものビールフリット

~バニラアイス添え~

 



f:id:BARHardi:20210528232320j:image

 

ちょっと今流行りのさつまいもを得意のビールフリットにしてみました✨

 

今回もサクサク衣ですよ👌

さつまいもはホクホク✨

そして甘いバニラアイスと一緒に食べるとまたこれが良き👏

 

切り方や衣の付け方はもうちょい工夫してさらにレベルアップしていこうかと😋

 

 

ちょっと蒸し暑いときには暑冷たいこちらのメニューをぜひぜひ😊

 

 

それでは今日はこの辺で

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ