BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

今週末もヨロシク!!

こんにちは😃

池田です。

 

 

 

昨晩(というか今日の早朝かな…)は久しぶりに夜鍋仕事をしたのと、あまりの豪雨になかなか寝付けず、5時ごろにようやく寝たと思うのですが7時前に起こされたので、目覚めが悪い😨

 

 

 

ので、

ブログはお休みしようかと思ったのですが

やっぱり書きます‼️✊

 

 

 

 

 

皆様、豪雨の被害はございませんか?

 

 

 

我が家は庭がプール状態、

植物たちは長雨でグロッキーです。

 

 

そして、洗濯物は山盛り。

外遊びの出来ない私と息子はカビ生えかけ。。。

 

 

 

子が寝ないんですよ…😭

普段、午前午後の1日2回公園に行っているのが無いと、消耗しきれないみたいなんですよ😫😫

 

 

寝たくても寝れないのに、

「早く寝なさい!」

って怒られる息子も不憫です。

 

最終的に私も半ベソかきながら、

息子と一緒に寝てしまいましたけどね…😓

(深夜に目覚めて仕事した)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日明日とノンアルコール営業日です❗️

緊急事態延長の可能性ありという悲しいニュースの中ですが、息抜き必要な方はいらしてくださいね😊

 

f:id:BARHardi:20210521152431p:image

メニューも少し追加しています✨✨

 

 

 

 

 

そして明日は私も登板‼️

 

 

 

 

生えかけのカビを払い落として、

清々しく出勤させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:BARHardi:20210521154346j:image

小雨降る中、息子の入園準備グッズを買ってきました😊

のり、クレパス、粘土…

どんな遊びをさせてくれるのか、楽しみです‼️

 

 

 

ゴールデンウィーク明けからの登園予定が

5月末からに変更になり、

これまた延期になるかと心配しています…

 

 

事情が事情なので、仕方ないですけどね…💦

 

 

 

 

ではまた〜!👋