BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

焼鳥しか勝たん🐔

 

 

皆さんこんばんは。

 

f:id:BARHardi:20210501193044j:image

 

試作したものを撮影したのですが、影がいい感じだったので加工しまくって映えさせてみました、西林です。

 

美味しそうちゃいます?ドヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は焼鳥の話🐔

 

僕が無類の鳥貴族好きということは、ブログをずっとみてくれている方はご存知だと思います。

 

 

 

 

最近すごく好きな焼鳥の店が出来てしまいました。

 

 

とり藤

というお店です!

 

f:id:BARHardi:20210501193616j:image

 

JR福島駅出てすぐにあります!

 

もともと高架下にあったお店なんですけど最近移転しました🤔

 

なので今お店すごい綺麗です👏

 

f:id:BARHardi:20210501193958j:image
f:id:BARHardi:20210501193954j:image

※飯テロすみません

 

だいたいタタキとチキン南蛮は頼んでますっ

 

あと写真ないですが串物せせりが、大葉が入っていてすーんごく美味しいです。

 

 

 

行く時はいつも彼女と2人で行ってまして、過去に鳥貴族よく行っていた時は

「鳥貴族行きたい」と僕が言うと

「えぇ、、、鳥貴族嫌やわもう、なんでやねん」

と、文句言われてましたが最近は

 

「とり藤行きたい」と言うと

「いいよ!じゃあ次会うときのご飯とり藤行こか!」

と、かなりノリノリ。

 

 

 

俺よりハマってるやん、、、

 

なんでやねん、、、

 

誘ったん俺やけどなんでやねん、、、

 

 

 

とり藤さんはなんといっても

店員さんの愛想が良い👏

移転前のお店に一度だけ行ったことあるんですけど素敵な店員さんばかりだなぁとしみじみ

やはりそういうところは是非とも見習っていきたいものです。。。

 

 

 

宣言解除されたらまた2人でいこうと思います😌

2人揃って常連になりたいみたいな気持ちになっているので頑張って店員さんに話しかけてみます😌笑

 

11日まで耐え忍びましょう、、、!

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

本日は私の飯テロ(投稿)を見ていただきましてありがとうございます!

 

次回の投稿もよろしくお願いします🙋‍♀️

 

では!おやすみなさい😄🌙

 

 

西林